かき氷カフェポニー🍧🐴のブログ

稲敷市のかき氷屋さんです。羊毛教室、ヨガ🧘‍♀️教室もしています。

家 その12

レンジャーと犬達は仲良く暮らしていました。お互いにケンカする事なく、干渉せず、上手くやってました。

ところがゴウと犬は、特にリン🐕はゴウがどうも気に入りませんでした。

二匹の間で順位付けの小競り合いが始まりました。

他の犬達はゴウが頭突きのポーズを取ると逃げましたが、リンだけは勇敢にも受けて立つポーズです。とはいえ、まともに食らったらケガをするでしょう。急いでリンを抱き上げ、ゴウから引き離しました。

リンは私の愛を奪還したと思ったのでしょう。それからは、ゴウのファイティングポーズに反応する事なくスルーできるようになりました。

All you need is love. 

今回のインド🇮🇳での教訓です。f:id:kafepony2:20190306183707j:image

それから、またある事情で動物が増える事になるのです。