かき氷カフェポニー🍧🐴のブログ

稲敷市のかき氷屋さんです。羊毛教室、ヨガ🧘‍♀️教室もしています。

晴れの日が多いお誕生日☀️

今日は、無事56才の誕生日を迎えられた事をご報告します。

昨夜からみた夢も色々あったねーと感じるような内容。

新しい朝が来たって感じで、目覚める事が出来ました。もう7時半でしたけどw

なので、記念に動物達と写真。

嫌がる輩を無理矢理捕まえてはいチーズ。

ゴウだけは古参の貫禄で、一緒に撮るの〜と近寄ってきますけど、ち、近い😅

羊や馬に至ってはスマホを持って近づくだけで逃げ出す始末。何か持ってると虫下しと思うんだなきっと。

いかに普段写真撮ってないか。突然ツーショット撮ろうと思っても動物は無理ですw

最近何してたかと言うと、

夏は暑すぎてどこにも行こうと思えず、家で過ごし、キッチンリフォームをし、お店も食洗機を入れたり、秋になり、暑くてかき氷を作り、少し涼しくなり姪の結婚式に出席したり、ポニラーのBBQをしたら、ジャムおじさんが乱入したり、歯の被せ物がとれて歯医者に行ったら割れてたり、薪を作らないタッキーとケンカしたり、去年の轍を踏まないように嫌がる動物達に虫下しをかけたり、蚊取り線香も業者並みに買って備えたり、まあ、日々是好日と過ごせたのも、ひとえに、ポニラーの暖かいご支援があってこそ。本当に皆様には感謝します。

ひと所に14年も住んだのは人生初めての事で、ここで過ごしている14年はトレセンで働いていた13年よりも長いのに、あっと言う間に過ぎたような気がします。

トレセンで過ごした13年はとても濃密で人生最大のイベントだった気がします。

今の14年は、頑張ったトレセン生活のご褒美に神様がくれた生活だと思っています。

今日の夢は、バスに乗って目的地に行く為にバス停で待つというシチュエーション。しかし逆方向のバス停で待ってたのでいつまでもバスは来なくて、しばらくして誰かが教えてくれて気がついて、向かい側からバスが来るのを追いかけて乗り、道中、ここはどこかなぁと景色を見ながら楽しんでいる感じ。今日寝たら続きが見れるかなと楽しみに感じる内容でした。

そんな新しい自分を肌で感じながら挑戦したなりきりベリーダンサーw

お目汚しではありますが、新しいポニママの誕生にこれからもお付き合いください。f:id:kafepony2:20231103090220j:image
f:id:kafepony2:20231103090230j:image
f:id:kafepony2:20231103090224j:image
f:id:kafepony2:20231103090246j:image
f:id:kafepony2:20231103090210j:image
f:id:kafepony2:20231103090227j:image
f:id:kafepony2:20231103090217j:image
f:id:kafepony2:20231103090233j:image
f:id:kafepony2:20231103090622j:imagef:id:kafepony2:20231103090619j:image

f:id:kafepony2:20231103090237j:image
f:id:kafepony2:20231103090213j:image
f:id:kafepony2:20231103090240j:image