かき氷カフェポニー🍧🐴のブログ

稲敷市のかき氷屋さんです。羊毛教室、ヨガ🧘‍♀️教室もしています。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

秋のポニー 祭りを終えて

今年も楽しい秋のポニー 祭りが終了。 最初はかき氷カフェポニー のポニラー感謝デーなくくりで、電撃アポラインで集まれる人的なイベントから、mさんスーパーアドバイザーの主催に代わりポニー祭りへと変遷してきて早4回目位?←ここで既にポニーママのアバ…

日本海 北陸女一人旅 最終

朝は、最後の温泉もどきに入って噴水を眺め、荷物をまとめて9時過ぎにフロントへ。昨日のチャリの精算をして→6時間乗っていたけど3時間料金で500円ラッキー 小松空港へGO。 エントランスで車を待っていると、滝沢様ですね、乗ってお待ち下さい。てっきり他の…

日本海 北陸女一人旅 その3

前日、金沢では、道に迷いながら歩く事20556歩。一歩60cm計算でも12〜3kmは歩いています。結構良い運動です。 そして今日は自転車です。もうかれこれ2時間はこいでます。しかしホテルで借りた自転車はアシスト付きでしたので、坂道もスイスイ進みます。ペダ…

日本海 北陸女一人旅 その2

北陸本線の本数の少なさにショックを受けつつ駅のホームに着いたものの、発車までは20分もあります。電車は30分に一本ですから、この電車を逃すと宿に着く時間がまた遅くなり、もしかしたら宿の迎えが来なくなる時間になる恐れがありました。さっき、 はい、…

日本海 北陸女一人旅  

と書くと、裏悲しい女一人旅の感じです。恋に敗れてとか、人間関係に行き詰まってとか悩み事の末に…ですね いえいえ、今回は宣言明けということもあって飛行機乗りたい欲が高まり、どっか行きたい→鮨→そうだ小松空港→金沢→温泉でしょう→行ったことないとこ行…