かき氷カフェポニー🍧🐴のブログ

稲敷市のかき氷屋さんです。羊毛教室、ヨガ🧘‍♀️教室もしています。

インド🇮🇳へ行った2019 その⑤

今回の主な目的は アーユルヴェーダの知識を深める という側面と、アーユルヴェーダマッサージトリートメントを思いっきり受けてトロットロになろうという事と、ヨガの聖地なだけに、本場のヨガ🧘‍♀️を経験しようという事と、せっかくインドのはるばるリシケシまできたんだから、観光も外せないわね、という盛りだくさんな内容でした。

こんなに盛りだくさんな毎日でしたので、コーディネーターの桜井さんの苦労たるや。しかも皆さん40才をゆうに超えて(私も含め)ますますお元気なヨガティーチャーの先輩方。

知識やら食べ物やら見学、ショッピングと、貪欲にリシケシを堪能しています。

そして、やはりヨガティーチャーの皆様、写真の写り方が堂にいってます。まず、姿勢が素晴らしい!笑顔も素敵!ポーズもきれい!

洋服のセンスも写真を意識してコーディネートしています。

私は写真を撮られる事に慣れていませんでした。と言うか、写真に写る事を考えてなかったのです。

写った自分の姿を見て愕然としました。もうちょっと外見を気にせなアカン…。生徒さん見たらどう思う?まだいないけど。と反省し、修正しました。

 

初日の残念な写真と、これではアカンと、意識しだしてからの対比をどうぞ。

f:id:kafepony2:20190307100313j:imagef:id:kafepony2:20190307100406j:imagef:id:kafepony2:20190307100526j:image