かき氷カフェポニー🍧🐴のブログ

稲敷市のかき氷屋さんです。羊毛教室、ヨガ🧘‍♀️教室もしています。

令和元年の予約について

いつもかき氷カフェポニーをご愛顧頂きましてありがとうございます。

夏も近づき、予約について聞かれる事が多くなりました。

ポニーの予約の始まりは、

夏の1番かき氷が美味しい時に常連さんが食べられないのは、なんか不公平だなぁと思ったからです。

というのも、常連のお客様は、混み合ってくると、自ら遠慮されてしまう方が多く、申し訳ない気持ちで一杯でした。

それでも、私としては、多くの新しいお客様にも食べて頂きたいという強い思いもあります。

私は多くのお客様がゆっくりポニーの時間を楽しんで頂けたらと思っています。

知らないお客様同士でも、待ち時間に色々情報交換などして楽しく有意義な時を過ごして頂けたらと思っています。

私が申し上げるのも僭越ですが、ポニーにいらっしゃる常連さんは本当に皆さまいい方ばかりで、いつもすごく助けていただいております。

そんな方達はとても大事な方です。

一人で営業しておりますので皆様の協力なしには成り立たないのです。

通常の飲食店とは違い、私のワガママで営業しているお店ですので、自己都合の休業や、仕入れ不足などはしょっちゅうですし、ヒラメキが高まった時は突然営業もあったりします。

 

そんなポニーを愛してくださるポニラーの方のご予約をお待ちしております。

ライン@のQRコードをのせておきます。

こちらからどうぞ💁‍♀️

基本的に予約優先です。

予約受付は、予約希望日より3日前から、希望日当日の営業時間1時間前までです。

予約状況によってはご希望に添えない事もありますのでご了承を。

f:id:kafepony2:20190502203204j:image