かき氷カフェポニー🍧🐴のブログ

稲敷市のかき氷屋さんです。羊毛教室、ヨガ🧘‍♀️教室もしています。

インド🇮🇳へ行った2019 その②

なぜリシケシへ行く事になったのか。

実は、昨年よりヨガ🧘‍♀️を始めました。最初の先生は、YouTube先生。何でも取り敢えずはYouTube。しかし真似は出来ても原理がわかってない。で、近くのヨガクラスを探しました。稲敷にはありません。

1番近くの荒川沖のホットヨガラバさんへ体験レッスンを受けに行きました。

しかしながらまだ原理がわかりません。

こうなったら先生コースを取ればいいんじゃん?google先生でヒットしたのは1番近くて新宿。んー、遠いなぁと思っていたら、数日後に柏で先生コースの説明会があると言う知らせが!

すぐさま行ける日に申し込んで、その場で申し込みしました。何となくフィーリングが合ったんですよね。

で、そこのスクールに通い始めたのが昨年の9月。

その後、何回か講義をお休みしたので補講授業とレッスンを受けに新宿本校へ行かなければならなく、火曜日は、朝から夜までずーっと新宿校にいました。

その時、 偶然又は必然的に桜井ともみさんと言うリシケシ🇮🇳に半分住んでる感じのヨガティーチャーとお話しする機会があったのです。

話を聞いてみると想像しているのよりずーっとハードルが低そうで、興味深いお話です。

もっと知りたい。

そこで彼女のレッスンを受けた後私は図々しくも連絡先を聞き、フェイスブックで友達になりました。帰りの電車の中です。

f:id:kafepony2:20190306213240j:image