かき氷カフェポニー🍧🐴のブログ

稲敷市のかき氷屋さんです。羊毛教室、ヨガ🧘‍♀️教室もしています。

家 その16

ハナが来た翌年の9月、夜に鳴く事のないハナがベェーベェーと珍しく騒いでいます。

どうしたものかと見に行くとレンジャーが寝ていました。こんな時間に珍しいなぁと近寄ってみるともう虫の息です。

きっとバタンと突然倒れたに違いありません。いつもと違う様子にハナがビックリして騒いだのです。

レンジャー!レンジャー。起きて、どうしたの?

その日もいつもと同じように草を食べ、身体を洗い、同じように過ごしていました。

緊急事態です。急いで獣医師に連絡しました。

先生!レンジャーが死にそうなんです。

わかった、今すぐ行くから。

電話を切って五分もたたないうちにレンジャーの息は止まりました。最後に大きく一息して。

先生…、もう来なくて大丈夫です。死んじゃいました。

そうか…。

レンジャーはポックリと突然旅立ちました。f:id:kafepony2:20190306194418p:image