かき氷カフェポニー🍧🐴のブログ

稲敷市のかき氷屋さんです。羊毛教室、ヨガ🧘‍♀️教室もしています。

インド🇮🇳おまけ

YES!URINE

の後、順調にデコボコで土埃だらけの道を走る事6時間、無事デリーの空港に到着。

道中、f:id:kafepony2:20200409073013j:image

こんなお祭りのお飾りを担いで運ぶ人達や、

f:id:kafepony2:20200409073000j:image

懐かしい手押しポンプ。しかもインドでは現役。

こんなf:id:kafepony2:20200409073008j:image

ロバの荷車や

f:id:kafepony2:20200409073020j:image

インドの車はスズキ
f:id:kafepony2:20200409073005j:image

インドのデコトラや、

f:id:kafepony2:20200409073545p:image馬と車が一緒に走ってるとか、

様々なへ〜がありました。

そして、手荷物検査では、何やら時間がかかっています。悪い予感‥

ハサミ✂️あるでしょ。開けて。

え?は、ハサミ✂️?

ハサミなんて持ってなかったけど‥

と荷物を全部出して確認しますが、見当たりません。

な、無いです。

尚も

シザーズシザーズ!

とまくしたてます。

え、ちょっ、ちょっとまって。

と思い出して

ポーチの中から出てきたのは、

そう!鼻毛切り用のハサミ。

こ、これ?

YES!SCISSORS❗️←得意満面なドヤ顔。

日本では出国の時に大丈夫だったからって、インドの出国ではダメだったりするから気をつけてね❤️これもハサミなのよw

最後までYESに翻弄されたインド🇮🇳